S・P・S(シード・プレゼン・サポート) システム
不動産会社・建設会社・工務店・設計事務所のお客様へ向けて、設計プレゼンテーションのお手伝い

成約率・単価率・利益率 UP に向けた「攻める」営業のために
固定客の単価 UP につながる提案プランの強化 / 1 案件の工事金額を向上
新規顧客開拓の営業戦略 プレゼンサポート / 他社との差別化を図ります
提携業務の相乗効果を目指して
社内に設計部署を有する(設計施工体制又は其れに準ずる体制)/社内スタッフの効率化
進行中の設計業務(施工図面等)が忙しいため提案プランに時間が取れない / 分業化
ビル改修・コンバージョン(外観・店舗等)の提案業務案件が多い / 他業種への対応
土地有効利用・相続対策の提案業務案件が多い / 企画業務の効率化
提案プラン・デザインパース等を営業戦略ツールとする / 他社との差別化







